397時間・動画パソコン教室 新入社員 社会人 内定 [397時間・動画パソコン教室]

▼397時間・動画パソコン教室 新入社員 社会人 内定

ホリエモンこと、
堀江貴文さんが大推薦するパソコン教材が遂に登場しました。

詳細はこちらをクリック!!

397[1].jpg

パソコンの資格や能力を身につけたい・・・
マイクロソフトのオフィスソフトが使えるようになりたい・・・
Photoshop,Illustrator,flash,プログラミングができるようになりたい・・・

などなど・・・

「397時間・動画パソコン教室」は、このような方におススメです!!

397時間・動画パソコン教室には、
ウェブデザイン、オフィス、プログラミング、ネットビジネスなど、
ウェブに関わる仕事をするための能力・ノウハウのすべてが解説されたいます!!

総制作時間3年をかけて、
初心者にはわかりやすく、上級者にもご満足いただけるように、
29ジャンル・4551動画のDVD4枚組と、
合計20GBのダウンロード・ファイルに、完全に詰め込まれています。

■397時間動画パソコン教室の全収録内容

DVD1 Adobe Creative Suite解説1 DTP編(50時間)
DVD2 Adobe Creative Suite解説2 ウェブサイト作成&映像編(50時間)
DVD3 マイクロソフトオフィス2003/2007解説(50時間)
DVD4 プログラミング/ホームページ作成/ネットビジネス解説(50時間)

ダウンロード版 すべての動画のiPod/iPhone版(199時間)
ダウンロード版 無料特典動画(ホームページビルダー、OpenOffice、Outlook動画)
収録時間

PC/Mac版 動画 199時間
iPod/iPhone版動画(内容はPC版と同じ)199時間
合計 397時間
対応OS:Windows/Mac

「397時間・動画パソコン教室」の詳細はこちらをクリック!!

★「397時間・動画パソコン教室」の口コミ・評価・レビュー
----------------------------------------------------------------------------
「動画でわかる」のおかげで学ぶ事が、とても楽しくなりました。

S.Kさん (大学生) (20)

私は今就職活動中で、来年の4月から晴れて社会人です。

会社の規則で、新入社員全員、
エクセルについて学ばなくてはならなくなりました。

エクセルの本を買ったのですが、いまいち理解ができませんでした。

そんな時に、「動画でわかる」の田中先生の教材を発見しました。

街のパソコン教室より格安で、
しかも200時間も講義が入っているとのことで、
半ば驚きながら注文したのを覚えています。

はじめはさすがに、たった一日でOfficeを学べる、
マスターできるなんて思ってもいませんでした。

しかし、一日みっちり時間をかけて取り組んだおかげで、本当にたった三日で、
ワード、エクセル、パワーポイント、アクセスの知識が身につきました。

この時点で、仕事で使える能力には充分達しました。

たった三日で、ですよ!

それだけでも十分よかったのですが、
私は欲張りなので、さらに上級者編を今やっています。

これが全部終われば、MOS試験を受ける予定でいます。

また、ウェブデザインやプログラミングについても学ぶことができます。

前に見つけた教材では、たった10時間の薄っぺらい動画と、
ワードとエクセルと、パワーポイントしか学べないのに二万円もしました。

でも「動画でわかる」では200時間で、何もかもが学べて、この価格…。

比べ物になりません。

断言します。日本で一番すごいパソコン教室です。

講義で手に入れたこれらの知識を使って、
どんどん出世していきたいと思っています。

本当にありがとうございました。

オフィスだけでなく、幅広いウェブの知識を身につけられる「動画でわかる」。

絶対お勧めです。 生の授業とは違って、
見たいときに見たいだけ、期限もなく一生使えるので、
ウェブの仕事にかかわる、すべての人が購入すべきだと思います。

----------------------------------------------------------------------------
「君はいろんなことを知っているね」とお褒めの言葉をいただき、内定

山井 隆弘さん(27歳)(無職 → 就職)

「パソコンはモニタの電源を入れれば起動する」
「動画でわかる」を買う前、私はそんなパソコンだめだめ人間でした。

・・・PCといえば、いきつけのマンガ喫茶でしか触る事がなかったですから。

まあ、漫画ばかり読んでいたのでほとんど触ることもなかったんですけど。

パソコンの電源が入らないので、
マウスを何度も一生懸命クリックしていることもありました。

本体にスイッチがあることを知ったのは、パソコンを買ってから三日後でした。

こんなレベルでした。そんな僕が無謀にも、
このプログラマーの業界で働きたい願望がありました。

友達が働いていて、すごくかっこよかったんです。

それに・・・パソコンが苦手なままで、人生を終わらせたくなかったんです。

ずっとパソコンから逃げてきたので、
その時間の空白は知識で補うしかないと考え、たくさんの本を買いました。

だけどよくわかりませんでした。

ゼロから学べるいろいろな資格取得講座を持つ学校も調べましたが、
ちょっと授業料が高すぎて手が出ません。

その中で「動画でわかる」を選んだ最大の理由は
「価格の安さ」と「講義の幅広さ」です。

どうせパソコンを勉強するなら、
プログラミングだけでなくたくさんのことを知りたいと思いました。
「動画でわかる」では、グラフィックや、オフィス、
さらにSEOやウェブ・ライティングまで学べるので、大変心強かったです。

就職活動では、その辺りのことを売り込みました。

SEOやPhotoshopを知っているプログラマーとして。

「君はいろんなことを知っているね」とお褒めの言葉をいただきまして、
そして無事に内定をいただきました。

半年前の僕には、考えられないことです。

「動画でわかる」のプログラミング講義で
もっとも良かった点が、変数と配列や基本文法について、
C言語やjava、PHPを使って、何度も繰り返し講義をしてくれる点です。

理解が深まりました。いちばん重要なところです。

まずはじめにそういった、基礎的なプログラミング方法の講義があって、
それから具体的な実習があるので理解を深められました。

----------------------------------------------------------------------------
この他にも多数の口コミ・評価・レビューが頂いてます。

ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか? ⇒ こちらをクリック!!

このサイトは、田中洋平さんの 堀江貴文推薦!397時間・動画パソコン教室DVD教材 の口コミ 感想 詳細 評価 評判 内容などの情報を公開しています。

関連リンク

資格試験に一発合格するための速読勉強法【ドクターブレイン】

パソコン教室-Office Access 使い方講座

平成23年度版『宅建最重要問題集』小野一樹 参考書 独学 勉強法
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 20

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://w0jeh8y.photo.bin-radish.info/w0jeh8y/
by アジャ公 (2011-05-03 14:52) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://j1hj9l7.up.tokyo-electron.info/j1hj9l7/
by ゆきぴこ (2011-05-08 23:48) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://yejpyyx.youtube.tera-warning.net/yejpyyx/
by 岡村 (2011-05-16 01:42) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://t7v38g8.seven.taspo-news.info/t7v38g8/
by へらちゅう (2011-05-28 01:46) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://g6cdeo6.mix.k-j-pop.me/g6cdeo6/
by ふにゃバット (2011-06-02 05:16) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://d43xy1q.www.asagi.me/d43xy1q/
by ピグマン (2011-06-10 01:43) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://atfk7-e.money.gandam.org/atfk7-e/
by 佐々木 (2011-06-14 06:54) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://j39zcwy.hentai.ex-summer.net/j39zcwy/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 09:14) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://1c-evgv.ura.agesage.me/1c-evgv/
by てっちゃん (2011-07-09 10:09) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://b2h8xxf.www.mlkl.org/b2h8xxf/
by フェイバリィ (2011-07-09 12:10) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://ue0own8.n.3gds.net/ue0own8/
by りつこ (2011-07-16 01:22) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://azvyofd.g.mogmog.mobi/azvyofd/
by とこちま (2011-07-23 05:09) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://nrgo1gv.www.varginia-sex.org/nrgo1gv/
by 未経験 (2011-08-06 10:53) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://tewy7mf.www.han-koku.com/tewy7mf/
by おっぱお! (2011-08-20 08:08) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://y5p9yj2.ato.zetto.org/y5p9yj2/
by マッコリ (2011-08-24 05:12) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://tzxw091.oh.2d-wif.com/tzxw091/
by mnk (2011-09-10 03:22) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://5y7kqux.w.h-anime.me/5y7kqux/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 03:53) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://05xzfzb.jap.east-korea.com/05xzfzb/
by さと (2011-10-01 04:06) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://0p8q7ov.apple.i4second.com/0p8q7ov/
by スティーブ (2011-10-15 05:16) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://6t0bleg.east.ybll.org/6t0bleg/
by 藤木 (2011-10-29 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

このサイトは、田中洋平さんの 堀江貴文推薦!397時間・動画パソコン教室DVD教材 の口コミ 感想 詳細 評価 評判 内容などの情報を公開しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。